«前の日記(2010-07-10(Sat)) 最新 次の日記(2010-07-12(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-07-11(Sun)

_ プリキュア

朝起きたら来週の予告だった。

ム、次週から新メンバー?その正体やいかに?

「新しいプリキュアって誰だろう?」

「生徒会長でしょ」

そんな、あっさり…。

Tags: アニメ

_ 選挙

国民の責務を済ましておこう。

_ 料理教室

画像の説明 煮豚の味の差は素材の差だと思い知らされるのでした。

_ 帰宅

「今夜は夕飯作るよ」と言っていたるぅ嬢、夜まで熟睡。

_ 仕方ない

画像の説明 私がエビチリ でも作っておくか。やがてムックリと起き上がってきたるぅ嬢、ゴーヤの冷しゃぶ作成。

_ またもe-honから荷物が届いた

今週だけで一体何冊購入しているのやら(笑)

写真で見る客車の90年 日本の客車

過去の名著の復刻版。しかし一冊一万超えは痛いのう…。


鉄道のテクノロジー Vol.8

今号は北海道特集。過去の板張り二重窓という北海道スタイルから最新の特急車両まで特徴的な技術を紹介。毎回勉強になります。


落花流水(5)


e-hon 本/執事少女とお嬢様(1)

Tags: 物欲
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2010-07-12(Mon) 23:56)

毎度おおきに。