«前の日記(2010-08-08(Sun)) 最新 次の日記(2010-08-11(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-08-09(Mon)

_ という訳で

るぅ嬢を病院へ連れて行く。

…急性胃腸炎とな。

ちなみに、休暇を取る為職場へ連絡したとき、るぅ嬢の調子が悪いからと言ったらすべてを理解してくれたような返事が戻ってきた(笑)

_ 病院からの指示によると

画像の説明 お粥やうどんなどの消化のいいもの、卵などが良くて、野菜果物などはダメなんだそうな。
 という訳でるぅ嬢にはうどんと茶碗蒸し。自分用にラタトゥイユなど。
 …昨日も作った気がするが気にするな(笑)

_ 全駅停車!「銀河鉄道999」ぜんぶみせます

当然ながら見ちゃうよなぁ(笑)

30話選抜で放送らしいけれど、どうやら太陽系を出るまでは各駅停車のようだ。

Tags: アニメ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2010-08-09(Mon) 22:40)

少年の日が、ニ度と帰らないように、メーテルもまた、去って帰らない。 <br>人は言う。 <br>999はクマ三郎の心の中を走った青春という名の列車だと。 <br>今一度、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。 <br>今一度、挽回の思いを込めて汽車がゆく。 <br>さらばメーテル。 <br>さらば銀河鉄道999。 <br>・・・・・そして 少年は大人になる。