«前の日記(2010-10-29(Fri)) 最新 次の日記(2010-10-31(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-10-30(Sat)

_ 朝起きたら

予約していたスペーシアは既に発車した後だった…。

_ 結局

趣味のデータ入力に勤しむ。

_ お昼

 るぅ嬢がトレーニングに行ったので帰りにお昼用食材を買ってくるように頼んでおいたのだが、目当てが見つからなかったようだ。
画像の説明 なので冷蔵庫にあったきのこできのこパスタ。
 にんにくとバターと茹で汁で味付けただけ。他に何を加えればお店の味になるのだろうか?

_ さらに

趣味のデータ入力に勤しむ。

_ 今日から日本シリーズ

成瀬が一発病発病でやばいと思ったが勝利。

正直今日負けたら4連敗を覚悟しなければいけない所であった。

問題は明日の先発、当然2戦目の先発が7戦目にも出る事になる。成瀬の次に価値が計算できる投手は?

CSではマーフィーだったがいずれも打たれているだけあるし、ここは調子を上げてきた渡辺俊介か?

Tags: マリーンズ

_ 豚肉のビール煮/白身魚のスープ仕立て

画像の説明 夕飯はるぅ嬢作成。
 大分凝ったものも作れるようになりました。
 しかし、るぅ嬢、十分温めてアルコールが抜けたはずのビール煮にも酔っているぞ。

_ 寝る間際になって

肩から目の奥にかけて痛みが!!

久々に一日中ディスプレイに向かったからか?

ともかくのたうちまわる…。