«前の日記(2010-11-25(Thu)) 最新 次の日記(2010-11-28(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-11-27(Sat)

_ 本日は年に一度の職場ハイキング

 …なんだけど、最近こういう行事もめっきり参加者が減ってしまって…。
 そんな中、久々にななぱぱさんがやって来たり…痛車に乗って(ヲイ)。
 はみばさんにも声をかけていたのだが、順調に寝坊して遅刻しているようだ。
画像の説明 つー訳で、紅葉もまだまだ見れます。
画像の説明 クマ入魂の豚汁、割と良くできた。
画像の説明 肉食え、肉!(笑)

_ で、解散後

はみば氏颯爽と登場(笑)

そして共に本屋さんの所へ。

店を出るときには何故か私の手には今月号のNewtonやらおせち本が握られていた。

_ はみば号で家まで送ってもらう

 …リアル刑事コロンボのプジョー状態を経験してしまった。
 来月で廃車にするかもという事で、そうなると最後にはみば号の助手席に座ったのはこの座席に最も愛されたあいあん氏ではなく私という事に(ヲイ)
 到着後、るぅ嬢も伴ってアジアンレストラン「WIN`S」にて夕食。しかし昼のバーベキュー食べすぎであまり入らなかった…。