«前の日記(2010-12-06(Mon)) 最新 次の日記(2010-12-10(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-12-07(Tue)

_ 夕飯

画像の説明 豚の生姜焼き。
 サラダは「まぐろとアボガドのサラダにしよう!」と思い、確かアボガドは冷蔵庫にあったはずだからとマグロだけ買って来たのだが…。
 その緑色の物体がキゥイだと気付いたのは包丁を入れて手に種が当たった感触が伝わってこなかった時だった。

_ JAXA|あかつき金星軌道へ

今年はJAXA無双状態だっただけに最後にここも無事に成功してもらいたかったが…ともかく今は吉報を待つしかない。

Tags: 科学

_ テレビで特段見たいと思う番組がない時間帯だったり

あるいはTwellVでマリーンズ戦を見終わり、そのままチャンネル放っておいたりすると、我が家ではそのままテレビショッピング番組を「マ、枯れ木も山のにぎわい」とばかりに流していたりするのですが…

千葉マリン命名権、QVCジャパンに優先権

なにーーーーーっ??!

するってぇと何か?来シーズンからはイニングの合間にマリンビジョンに「さぁ本日ご紹介するこちらの商品、普段ですと3,5500円ですがQVC特価28,300円!5回終了までにお電話下さい!今情報が入りました、Lサイズ残りわずかです!」とか流れるのか??!

では来シーズン、QVCマリンスタジアムでお会いしましょう(笑)

Tags: マリーンズ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2010-12-08(Wed) 23:00)

てことはそのうちジ○パネ○トた○たスタジアムとかできる可能性があるのか。う〜む。

_ クマ三郎 (2010-12-09(Thu) 22:43)

命名料はジャ○ネットた○たが負担します!