«前の日記(2011-08-07(Sun)) 最新 次の日記(2011-08-10(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-08-08(Mon)

_ 朝、職場に着くと

水道と電話とネットが使えなくなっていた(マテ)。

「これは仕事するなってことだな♪」と勝手に解釈するも、午前中のうちに水道とネットは回復。ただし電話は一日不通となった為、職場の携帯が奪い合い状態となった…。

_ 地元に戻れば

商店街が燃えていた

交差点付近で16軒焼けてしまったそうだ。アァ、クリーム鯛焼きが、肉屋の叉焼が〜。

早期の復旧を願っております。

ちなみに皆様の珈琲店は無事健在であります。

しかし、火災はここ5年で3回目じゃないかな。元だるまや模型のあった所なんて焼けるの2度目だぞ(1度目は30年ぐらい前だけど)。ウーム。

_ ところで

多くの皆さまより安否確認の連絡をいただきました。お気づかいいただきましてありがとうございました。

幸い商店街からは距離がありますのでこちらは問題ありませんでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ あいあん (2011-08-10(Wed) 22:13)

無事で何より。