«前の日記(2012-05-01(Tue)) 最新 次の日記(2012-05-03(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-05-02(Wed)

_ 今日はお休み

折角の平日休みなので銀行回りなどしたり。いい加減ATM手数料に耐えられなくなってきたので無料になるカードを作ってきた。毎月の振込先も出来たので(笑)こちらも手数料割引になるようにした。

もう一件銀行へ。こちらは遙か昔にプロバイダ契約用に作ったクレカ用の口座だったのだが、久しく残高をチェックしていなかった。

…マイナスになっていた(笑)

クレカ変更するしそうすると今話題の休眠口座になるし解約しちまおっかな。

ちなみにプロバイダの方も最近はメールと掲示板設置しているだけみたいな感があって、さてどうするもんかと思案中。

_

画像の説明 夕飯は茨城土産のサンマのみりん干しにわかめの味噌汁。ふぐも付けたよ。