«前の日記(2012-08-10(Fri)) 最新 次の日記(2012-08-12(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-08-11(Sat)

_コミケ目友人帳

二日目はニャンコ先生とかオリゼーとかを買い求める。けいおん!奥田さん本も目的としていたがいまいち眼鏡にかなうものがなかったのが残念。

お昼になったので例によってあいあん氏と昼食。そういやけいおん本は今日なのに先生は来ないのかいなという話になったが結論としては3日目(以下略)

今日が本番とばかりに東方島へという戦場へ出撃するあいあん氏を見送り(「これ千人針、待機列に並んでいる人達に縫ってもらったの」とかいう会話をしたのは今日だったか昨日だったか)、そのまま帰宅。

Tags: コミケ

_ 家に帰ったら荷物が届いていた

画像の説明 侵略!イカ娘(12)DVD付限定版
 オリジナルDVDキターーッ!!
 テレビで言えばいつもの3本1話だが、嬉しいことにOP,EDを一新、OPは電波復活か?!
 そしてくじけるな清美、君には限りない可能性を秘めた未来がある(笑)
Tags: 物欲

_ 本日の戦利品

画像の説明 オリゼー醤油さし(笑)
画像の説明 イカちゃん本(平行四辺形)
 白黒コピー本の方が面白かった(笑)
Tags: コミケ

_

やはり昨日今日とダメージが蓄積したのか、早々に寝てしまう。

一度、目を覚ましたらメキシコが金メダルになっていた(笑)