«前の日記(2012-11-07(Wed)) 最新 次の日記(2012-11-14(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-11-11(Sun)

_ おっさんホイホイ

画像の説明 君も私も蒸着!ポーズを取ったろう、あの宇宙刑事が帰ってきた!
 で、思わず見に来てしまった訳だ。
続きを読む(!ネタバレを含みます!)
 マ、それはさておき、初代ギャバンの大葉健二さんのコミカルかつハードなアクションは健在、存在感を見せつけられました これだけでお腹一杯だ。
 にしても、この年になってようやっとギャバンOPの意味深さが理解できるようになってきたなと思う今日この頃であった。
Tags: 映画

_ 帰りにちと寄り道

画像の説明 高架になった京急蒲田駅件物。えらい高いとこにホームがあるもんだ。
Tags: 鉄道

_ 友より電話あり

外出から戻ってきたところで見知らぬ番号から着信があった。

ハテ誰かいなと思ったら友人Hからであった。

どうやら先ほどデパートで買い物していたところを見られたようで、携帯の番号が替わったので知らせを兼ねて電話をしてきたようだ。

で、何で番号が変わっているのかと言えば「水の中に落とした」

ウムウム、私もやったことがあるよ、どこの水かは聞かないでおいた。

_ ルンバ購入

るぅ嬢長年の悲願()であったルンバが我が家にもやってきました。

で、早速留守中に掃除させようと動かして家を出た。

数刻後、

家に帰ると玄関に一枚の紙切れが。そこには…

「出動のお知らせ」

ルンバが家の警備システムに反応してしまったようだ(笑)

しかし、これで平日の昼間に勝手に掃除させる計画は霧散したのであった…orz