«前の日記(2013-06-08(Sat)) 最新 次の日記(2013-06-10(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-06-09(Sun)

_ 突然ハンバーガーが食べたくなった

 我が街にはマクドナルドがあるが…敢えて選択しようとは思わない(笑)
 「どうせ食べるならばモスでなくては!」
 …と、東横フラワー緑道(pdf)を歩いて隣町まで食べに行く。
画像の説明 新しくなったモスバーガーである。どこが新しいかはよくわからないが変わらず旨かった。
 ときに、隣に座っていたおじさん、コーヒー飲んで新聞読みながら、おもむろに鞄の中からパンを取り出して食べていたのだが…?
Tags: 食道楽

_ 豚肉ビール煮

画像の説明 夕飯はるぅ嬢得意の豚肉ビール煮。るぅ嬢は最近ビールの味を覚えてきたが相変わらずアルコールは危険なのでノンアルコールしか飲む事が出来ないのであった。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 彼のアレ (2013-06-12(Wed) 21:55)

写真が麻婆豆腐にしか見えない私は腐ってますか…

_ 管理人 (2013-06-16(Sun) 21:10)

ハッ、さては邪気眼使いだな?!