«前の日記(2013-06-28(Fri)) 最新 次の日記(2013-06-30(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2013-06-29(Sat)

_ ボーナスと言えばバーゲン

 るぅ嬢、夏物を買い込むため二子玉川へ向かった。
画像の説明 バーゲンやってたのは高島屋だがこちらは二子玉川ライズ。中はあんまりよく見ていない(笑)
 ただ東急沿線はこういった施設を大なり小なり適当な距離で配置しているな、と。沿線の魅力を向上させる意味では成功しているんだろうな。

_ えとりん氏凱旋記念飲み会

 何で二子玉川かと言えば溝の口にて上記会合が開かれるためである。
 場所は溝の口と言えばお馴染みのたまや本店である。参加者は他にぱ先生夫妻、エイザ氏、T氏。ともりん先生は東北へ逃亡した(笑)
画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明
 まさかここでくさやが食べられるとは思わなかった。
 さて、会ではえとりん氏によって某国の事情がいろいろと明かされる。うーむ、治安とか生活環境とかもあるが醤油とみりんがないと食生活は厳しいなぁ。もっとも本人は自炊していないようだが。
 さらに本日もう一つの話題の焦点について次々と新事実が明かされる。ナルホドそういう仕組みだったのか。
画像の説明 で、何故かその後サングラス大会になったり。
 写真では何のことだかよくわからないだろうが、サモ・ハン・キンポーを30%増しぐらいに怪しくした姿が写っている。
 帰り道、「1るぅ」「1クマ」という単位が誕生した。

_ お土産

えとりん氏からいろいろ頂いてしまった。ありがとうございます。

このお礼は次回何らかの形で。