«前の日記(2014-08-04(Mon)) 最新 次の日記(2014-08-09(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-08-06(Wed)

_ 最終回大逆転

9回で5点差、普通に負けゲームと見ていたのだが、こーいうバカゲームがマリーンズにはよく似合う。

いやまずは先頭打者の岡田だろう、かようなゲームで最後まで粘りを見せられたのは岡田以外の何者にできようか。彼がこの回の先頭で良かった、あのスリーベースが効いた。

Tags: マリーンズ

_ 塾・語学教室も情報公開を 国が初の指針案

まさか国家権力によってともりん先生のプライバシーが白日の下にさらされることになろうとは思わなんだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2014-08-16(Sat) 01:09)

それに先立って、7月上旬に経産省からアンケートの返答を求められました。<br>資料書けとアンケートを(勝手に)送りつけられ、誠実に返答したのにも係わらず、その後電話で不備を指摘され、(ただでさえ忙しい時期に)大変だったでござるよ。まったく一部一部心ない業者のせいで。

_ 管理人 (2014-08-17(Sun) 09:53)

やらなきゃ「勝手に制度作りやがって」と言われちゃう苦しい立場なのよ。