トップ «前の日記(2006-06-19) 最新 次の日記(2006-06-26)» 編集
聖☆立川デイズ(錦堂_谷書店公式ブログ)
店主の倒錯的生活と赤裸々に描写した、いわゆるひとつのBLOGです。
商品紹介・釣行記・萬集物・飲食・猫・愚痴etc、内容は多岐多様です。
錦堂_谷書店は、ぱぱんだ氏も推奨!のインターネット検索&発注サイトe−honに加盟しております。

こちらからMy書店登録して頂ければ店主にとって、これに勝る喜びはございません。
尚、e-honの 説明はこちらから…
お気軽にツッコミを入れて下さいマセ
2006|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|08|09|10|12|
2015|01|04|05|06|07|08|10|


錦堂_谷書店HPです(←クリック)

Categories |Life_is_tough | 商品情報 | 業界関係 | 漫画 | | 蒐集品 | 釣り | 飲食

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-06-23 立川にも御当地戦隊が誕生する?

画像の説明 本日、まいける氏を中心に「つぼ8会議室」にて「出版業界と地域振興」というテーマが話し合われた。実際には「佐藤大輔よ、レッドサン・ブラッククロスの続編書け!」とか「図書館における新刊書籍の装備には、自主規制期間が必要なのではないか?」とか「多摩地区限定のキャラ栞(作者書き下ろしイラスト入り)を造ることはできないか?」など真面目な話であった、最初は…。それが何故か「この地区でもローカル・ヒーローを創って地域振興に役立てよう!!!」と云う話になってしまったから、さぁ大変!大筋が決定するまで3時間もの紛糾を要してしまった。 酒が入り、やや暴走気味のまいける氏を中心に決定したコトをお伝えしよう。
①ローカルヒーロー(以降LH)の形態について
  定番の5人編成の戦隊モノを踏襲する(途中追加アリ)
②メンバー構成について
  レッドは熱血漢、ブルーはニヒルなイケメン、イエローはカレーを食べる、バイオレットは眼鏡の女性、ピンクは女性<。/h>
③LHの名前
  『立川戦隊ウドレンジャー』か『時間休戦隊タチカワレンジャー』のどちらか。
④活動内容は立川市内の地域振興
他にも「巨大ロボットが欲しい」「偶に暴走する」「『チッチッチッ、立川じゃあ二番目だ』って云う」「光線技を使いすぎるとエネルギー爆弾が爆発する」「任務に失敗すると補完委員会から糾弾される」「みえるっ!」「六神合体する」「不完全な良心回路が内蔵されている」「敵が『ノシイカにしてやる』って云う」「蒸気併用人型霊子甲冑に乗せる」「リーダーは人間と悪魔族との混血」などの意見が出された。プロデューサーとしてのまいける氏がどのように纏めるか、期待したい。まず斗わねばならないのは、敵ではなく、予算と偉い人達であるのだが・・・。皆様のご意見をお待ちしております。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ まいける・いとう (2006-06-24 17:19)

いや、おつかれさまでした。なんかきおくがさだかでないんですが、いったいぼくはどうしてしまったんでしょうか。まあ、たんなるのみすぎなんですけど。またこんどのみませう。

_ 店主 (2006-06-24 17:50)

おつかれさまでした。是非呑みましょう、ニューボトルも入れたことですしね。あ、敵は「ブラック・サバス帝国」に決定でしたよね?

_ キャンプだほい (2006-06-25 14:05)

業務連絡 例のもの入荷確定しました。26日発送だそうです。

_ 店主 (2006-06-25 15:16)

キャンプだほい様、ありがとうございます。お代は用意しておきます。備品費として購入いたしますので、簡単な支払明細など頂ければ、幸いですm(。。)m


錦堂_谷書店HPです(←クリック)
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



  
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku]