「大空の中へ!」


〜NORTHWEST機〜


撮影年;1998年11月15日
撮影時間; 15時28分
撮影場所;千葉県成田市 新東京国際空港
フィルム;フジクロームプロビア400
露出時間;1/60秒
カメラボィ;RICOH XR-7
レンズ;Tokina SZ-210 (135mm相当:F4)



(撮影ポイント)
 今回、銚子方面から攻めたので・・・、東関道(東関東自動車道)方面からのとちょっと違うかもしれません。
 空港の敷地を外周してる道(国道296号線?)を走ると、滑走路(延長線上)のトンネンルが有ります。それを跨いで、少し(右に)カーブしたところに細い道(車一台分、少し登り)が繋がってますので、そこに入ってください。
 途端に、畑が広がります。そのまま畑の畦道を南東に50m(だったかな?)進むと北東に行く道がありますので、そこを100m行くと滑走路延長線上のポイントに着きます。

 注)警邏為パトカーが巡回してましたので、挙動不審な行動しませんように・・・。



もどる