最新 次の日記(2006-05-23)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-05-21 ここはルーキー嬢用箱庭です

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-05-21 09:01)

とりあえず仮アカウントで誰でも読み書きできます。

_ (2006-05-21 09:03)

プライベートは書かない!この基本を徹底させてから、サイト公開&編集用パスワード発行という手順でいいでしょう。まあ、要するに箱庭ですな。

_ クマ三郎 (2006-05-21 10:40)

最初は本や音楽のレビューあたりからですかね。

_ ルーキー嬢 (2006-05-22 21:59)

あのう・・・。「編集」とか「追記」とか「登録」とか、いろいろ文章打ち込んだりクリックしたりしてみたんですけど、日記の更新ができないです・・・。ブログ始める以前の問題に直面。

_ ルーキー嬢 (2006-05-22 22:00)

とりあえず「日記の書き方」は読んでみました。

_ クマ三郎 (2006-05-22 22:15)

最初の画面の右上の追記で追記の画面に行って、タイトルと本文を書き込んで、本文記入窓の左下の追記ボタンをクリック…でいいはず。<br>何度でも編集できるからまずは試してみましょう。

_ ルーキー嬢 (2006-05-22 22:21)

くま先輩ー(;_;)ありがとうございますー。

_ 通りすがりのあいあん (2006-05-23 02:25)

開設おめでとう!<br>いろいろ試してみてくださいな。