«前の日記(2006-05-26) 最新 次の日記(2006-05-28)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-05-27 再々テスト

_ 編集できましたー

ワーイワーイ(^^)/ 涙出そうです〜。

ついでに写真貼り付け実験。

感動です…。画像の説明

_ 給料日まであと19日

「似合いそうな服があったから買ってあげる」と、母に連れられデパートへ行きました。儲かった儲かったと喜んでいたのですが、また余計なものを買ってしまいました。まず靴。いつもCamuiという、ウォーターマッサージインソール(?)が売りの店で買っておりまして、本日もこちらで購入。靴擦れしない、疲れない、ということで6年前からお気に入りの店です。値段も見ずに即決してしまったのですが、支払いの段階で想像より1万円ほど高額な商品であることが判明。冷や汗をかきつつ母に借金をし、店員さんも苦笑い…。 そして、一目惚れしたハンカチを衝動買い。こちらはWEDGWOOD。ハンカチなんて出してたんですね。初めて知りました。綿なのですが、ちょっと伸ばしたら破れてしまいそうな、薄くて繊細な商品です。こんな白いハンカチ、すぐ汚すのは明らかなんですが、つい。 というわけで、今日も順調に浪費が進み、給料日までまだ19日もあるというのにあと5000円で今月の予算額を超えてしまいます。どうすれば…。 画像の説明画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-05-27 16:46)

おめでとう!<br>いやー長かったねえ。解決して良かったよかった。<br>>給料日までまだ19日もあるというのに<br>こらこら(笑)

_ クマ三郎 (2006-05-28 00:23)

>編集できましたー<br>全て私の努力の賜物です(違)<br>>今月の予算額を超えてしまいます<br>今度はパパさんに「私に似合いそうな服があるの」とおねだりしてください。

_ ルーキー嬢 (2006-05-28 12:30)

本当にありがとうございましたっ>^_^< 父には、千円の借金を返してからおねだりしてみます〜。