«前の日記(2006-05-27) 最新 次の日記(2006-05-29)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-05-28 学習

_ 今日もまた

もうお金を使うつもりはなかったのに、今日もまたカチューシャなどという余計なものを買ってしまいました。つける予定もないのに…。

それより、そろそろ「ぱやぱや」が何なのか知りたいと思い検索をかけてみたのですが、いい解説というか理解の手がかりが出てこないのです。日記のタイトルに使ってる人はけっこういるみたいですが。というわけで、降参です…。どなたか教えてくださいませ〜。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-05-29 00:04)

ttp://www.pixy.cx/~taf/penalty/10.html<br>このあたりがネタ元かな?>ぱやぱや<br>ちなみに他のシリーズは18禁なので深入りしないが吉かと。<br>>今日もまたカチューシャなどという余計なものを買ってしまいました。つける予定もないのに…。<br>レッツ、チャレンジ!<br>獣耳が付いてるとか触角が付いてるとか電飾が付いてるとかでなければ会社にしてくれば?<br>ttp://hairkatalog.blog60.fc2.com/blog-entry-102.html<br>ttp://mycasty.jp/ni405/html/2006-04/04-07-331961.html<br>ざっくり探してみました。参考にしてね。(アドレスバーにコピー&ペーストした後頭に「h」をつけて[→移動]ボタンを押してください。

_ (2006-05-29 00:44)

ぱやぱやの語源は忘れたが、あいあんさんのみたいなあざとい話じゃないぞ。既に70年代前半には存在していた言葉だ。朝7時ごろ、子供向け番組で聞いたことあるし。ぱやぱや。

_ 通りすがりのあいあん (2006-05-29 01:07)

朝7時ってえとポン○ッキかな?ぱやぱや。<br>>あいあんさんのみたいなあざとい話じゃないぞ。<br>ゴメン、俺そーとー毒が回ってるようだわ○| ̄|_

_ ルーキー嬢 (2006-05-29 07:48)

メイドさんhttp://www.pixy.cx/~taf/penalty/10.html 気に入ったんですが(笑)<br>カチューシャのアレンジありがとうございます〜(^o^)奥が深い…。ちなみに今回は耳はついてません〜。

_ クマ三郎 (2006-05-29 08:49)

つかタイトルは「仮」のはずだし、そろそろハンドルネーム含めて新しいのを考えては?

_ ルーキー嬢 (2006-05-29 18:46)

ハンドルネームですか〜。そろそろ新人は卒業???

_ (2006-05-30 04:34)

どうせなら性別不詳なハンドル名がいい。ルーキー嬢なんてinternet上では「自分から荒らしてください」と言ってるようなもんだ。

_ ルーキー嬢 (2006-05-30 08:39)

なるほど〜。危険性について考えてませんでした(~_~)