«前の日記(2006-05-31) 最新 次の日記(2006-06-03)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-06-02 教育

_ 本日は週末ですが、諸事情により係内会議が開催されました。一応私が下準備を行う予定だったのですが能力オーバーに陥り、前夜から「明日はクマ三郎先輩を呼ぼう。絶対来ていただこう。」と固く決意し朝イチで救命要請電話。「お願いします〜、来てください〜(泣)」 というわけでクマ先輩は夕方新宿へ来てくださいました。会議終了後は飲み会。メンバーは、クマ先輩他3名(事情により他メンバーは秘密)。この場でなぜか、ある特定分野に関する免疫を付けるための教育的指導をみなさんから受ける事になりました。詳細は書けませんが、なかなかスリルがありまして楽しかった(?)のかな…???何事も経験というか世の中知ってて損する事はないというか、そういう事…ですよね?クマ先輩。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-06-03 19:10)

クマも甘いのう・・・

_ ルーキー嬢 (2006-06-03 19:39)

昨年から甘えっぱなしで申し訳ないくらいです。

_ 通りすがりのあいあん (2006-06-03 20:42)

何事も経験ですよ。<br>と、要らぬスキルばかり増えてゆく私・・・

_ クマ三郎 (2006-06-04 18:01)

世の中、知っておくべきだが経験はせん方がいい話はナンボでもある、と。<br>(実は何をしゃべったかよう覚えていなかったりする(汗))

_ ルーキー嬢 (2006-06-04 21:10)

飲み会で恐ろしいのは、周囲は酔っていても私だけはシラフという事なのかもしれないですねぇ…

_ 通りすがりのあいあん (2006-06-05 00:27)

いやいやいや、心配しなくても充分酔ってるから(笑)<br>むしろ、腰が抜ける前にストップをかけるスキルこそ必要かと。<br>場の雰囲気をを壊さずにやんわり切り抜けられるようになれば怖いもんなしだ(ぇ)