«前の日記(2006-06-05) 最新 次の日記(2006-06-07)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-06-06 いまごろ春

_ チョウチョ注意報

そういえば今年はまだチョウチョを見ないナ〜とすっかり安心しきっていた昼。現場に向かう車内からウトウトを外を眺めていたら、決して見たくない物体が視界を通過していきました。チョウチョ。

この世で最も恐ろしい生き物、それはチョウチョ。なぜだか自分でも分かりません。基本的に虫は苦手な方なのですが、チョウチョに関しては「気持ち悪い」とか「苦手」とか「生理的にダメ」とかいうレベルをはるかに超えておりまして、ただただ「恐怖」を感じるのです。チョウチョと似たような存在のアイツ→「蛾」は、単に気持ち悪いだけなのに、チョウチョは気持ち悪い上に怖い…。しかも、チョウチョって人間につきまとってきますよね?避けようとする方向に飛んでくるし、追いかけてくるし。人間と遭遇したら逃げ出すゴキブリの方がまだマシかと…。

_ 花粉注意報

朝からくしゃみが止まらんのです。チョウチョのせいに違いない…。

_ 菌ぐるみ

昨日、あいあん先輩から「もやしもん」のオリゼーぬいぐるみ型紙を頂いたので、さっそく材料を購入しに行きました。

ふだん手芸店なんて足を踏み入れないので、しばしオロオロ。周りの女の子たちに混ざって「私も手芸が趣味なのよ」という顔をしながらレジに並んでみました。この材料がオリゼーになるまで、どれくらいの期間がかかるか検討もつきませんが、完成したらご報告致します。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-06-06 23:38)

がんばれー(^^)/~<br>出来たら画像UPしてね。

_ クマ三郎 (2006-06-07 19:27)

今日の元ネタはきんぎょ注意報でっか?

_ (2006-06-07 20:51)

ちょっと意識しました(^^ゞ

_ (2006-06-07 23:55)

本当は警報にしようかと思ったんですー