«前の日記(2006-06-06) 最新 次の日記(2006-06-08)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-06-07

_ 深夜

このブログを更新している夢やら、職場の夢やら(泣)を見ていたら、胃腸の激痛で目が覚めました。しば〜らく苦しんでいたら、いつの間にか意識を失い、朝になったら胃腸の痛みが跡形もなく消えていたので、急に夢だったのか現実だったのか自信がなくなりました。夢の中で夢を見ていたんだろうか…。

なんとなく体がだるかったので、本日は久々に半休を取得。首〜肩がけだるいです。しかし書店にはしっかり立ち寄り「きょうの猫村さん② ¥1143(税別)」を購入。猫村さんの後ろ姿に癒されます。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-06-07 21:56)

気候が安定しないからねぇ。<br>まあ、何はともあれお大事に。

_ 通りすがりのあいあん (2006-06-08 20:55)

今回はまたラブリーだねぇ。<br>で、ぼちぼちページ下の方にある「以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。<br>あらかじめREADMEと日記の書き方には目を通すようにしてください。」<br>てのは消しときましょう。<br>「日記の書き方」は「お気に入り」に登録しとくと良いですよ。

_ (2006-06-08 21:25)

やってみました〜。

_ 通りすがりのあいあん (2006-06-08 22:18)

ん、おっけーです。<br>それはそうと、体調は大丈夫?

_ (2006-06-08 22:30)

昨日よりは良くなりました〜(^o^)どうも、この一週間ずっと頭が寝ていた気がします。木曜日になってようやく目が覚め始めたような…