«前の日記(2006-06-08) 最新 次の日記(2006-06-10)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-06-09

_ なんだかんだで毎日更新してます。実は割と面倒くさがりなので、続くかどうか自分でも心配だったのですが。と言っても今日は何もない一日だったので書くネタがありません、という事を一応書いて更新してみる…。

そういえば、この一週間ほぼ毎晩のように職場の夢を見ます。去年のちょうど今頃もそんな症状に陥った記憶があるんですが、社会人なりたての去年ならともかく何で今頃…。睡眠中くらいゆっくり休みたいです(泣)体が不調だからこんな夢を見るのか、こんな夢を見るから体が不調なのか〜と言ったところですね。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2006-06-09 22:48)

夢に見るほど職場が恋しいとは。

_ (2006-06-09 23:08)

愛しのマイ机が呼んでいるんです(¥△¥;)

_ 通りすがりのあいあん (2006-06-09 23:20)

そうそう。何もなくても毎日続けることが重要なのですよ。<br>で、壁紙は日替わり?(笑)<br>>ほぼ毎晩のように職場の夢を見ます。<br>う〜む。もろもろ疲れてますな。<br>気分転換にどっか遊びに行くとか。(あまりお金をかけずにね)<br>でもこれから梅雨だしちっと厳しいかなぁ・・・

_ (2006-06-09 23:41)

日替わり壁紙〜で、ピッタリなのを模索中です。 >遊びに 行った方がいい気がしてきました〜。雨の日の遊び場と言えば…

_ 通りすがりのあいあん (2006-06-10 00:42)

>雨の日の遊び場と言えば…<br>金のかかるところばっかだなあ(・∀・;)