«前の日記(2006-06-09) 最新 次の日記(2006-06-11)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-06-10

_

昨日書いた通り、ここ数日間は毎晩職場の夢を見ておりまして、というか見た夢を覚えている割合が高くなっております。で、昨日の「睡眠中くらいゆっくり休みたいです(泣)」という願いが通じたのか、昨夜見た夢は職場ではなくて、オシャレなアート系メガネ男子(30才前後)との合コン。??????。白状しますと、美形よりこうゆうアート系メガネの方が好きなんです(T_T)ええ。実は。「ハチミツとクローバー」の野宮氏みたいな(ご覧になったことありますか〜?)感じです。

おかげで朝から何となく虚脱感が…

_ 現実

仕方ないので部屋のすみずみまで掃除して気分転換をはかりました。普段は手を出さない背の高いタンスの上まで(汗)箸より重い物を持てない私が掃除機を持ち上げてしまいました。

サッパリしたところで、さらなる気分転換のために「マリみて」DVDの鑑賞会です。あいあん先輩からずっとお借りしたままで、やっと見ることができましたm(_ _)m私もこんな学校に通いたい〜、お姉様がほしい〜(泣)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-06-11 00:47)

野宮氏ですか。シブいところ来ますな。<br>来月新刊出るみたいだよ>ハチクロ