«前の日記(2006-06-12) 最新 次の日記(2006-06-14)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-06-13

_ またしても体調不良のため、早退してしまいました。体のだるさもつらいんですが、それより昨日から急に右肩〜右腕が痛い重いダルイのが妙に気になりまして。肩こりとは違う感じで(T_T)昨日、重労働をしたせいなのか…原因が分からないのは気持ち悪いものです。とりあえずクイックマッサージに行ってみたら、左肩だけ良くなりました(泣)

_ 本日の地理

昼休み、あいあんさん&Hさんとサロンで休憩中、また一つ勉強をしてしまいました。そもそも私が体調不良をぼやいていた所から→節約によるストレス→やはり旅行にでも出た方が→海に行くといい→海の女→と言っても海女の事ではない→真珠取り→紀伊半島…という流れで、本日は「紀伊半島という半島」「和歌山県という県」の、おおまかな場所を学習する事となりました。家に帰ってチャンと地図でも確かめました(恥)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-06-13 22:47)

ええと、真珠の採れる英虞(あご)湾は和歌山県ではなく半島東側の三重県です。為念。<br>>右肩〜右腕が痛い重いダルイ<br>こないだたんすの上まで掃除機持ち上げたからでしょ。<br>そりゃ痛むわ。<br>風呂上りに首の側面、肩の周辺に湿布貼るか筋肉痛用のクリームなどを塗るかしておきましょう。<br>お大事に〜

_ (2006-06-13 23:23)

>あごわん  うぅっ、ありがとうございます…あごわんって読めなかった〜(;_;)  > 日頃の掃除機持ち上げ運動を推奨です(o^-’)b