«前の日記(2006-06-19) 最新 次の日記(2006-06-21)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-06-20

_ 今日も何もない一日で、強いて言えばまた現場でチョウチョに遭遇してしまったという事くらいでしょうか。今度は業者さんにチョウチョ嫌いがバレて、本格的に笑われましたが。

書くことがないのでどうでもいい事を書きますが、さっき、ガリを食べた後に抹茶を飲んだら、「抹茶ジュース」の甘い味がしました(小さな幸せ)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-06-20 23:33)

キュウリに蜂蜜でメロンの味、プリンに醤油でウニの味・・・みたいなもんか?(挑戦せんでもいいけど)<br>それはおいといて、ガリと抹茶が出てくるってどんなシチュエーション?

_ (2006-06-20 23:38)

プリンとか醤油とか、前からやってみたかったんですよねー♪ウワ〜挑戦したくなってきちゃいました〜(笑)>シチュエーション 夕飯がデパ地下のお寿司だったんデス。おまけのガリを食べた後に、家にあった即席抹茶もどきを飲んだというわけです\(~δ~)/

_ 通りすがりのあいあん (2006-06-21 01:01)

あ、そういうことね。<br>喫茶店で「抹茶セット」のお茶請けにガリが付いてきたのかとオモタ←ヲイ<br>>ウワ〜挑戦したくなってきちゃいました<br>いや、しなくていいから(^^)