«前の日記(2006-07-01) 最新 次の日記(2006-07-04)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-07-02

_ 世間はバーゲンセールの嵐です。しかし、先日思う存分服を買った私は「値下がった品物に興味はない。定価でも欲しい物がホンモノなのよ。」とセールには目もくれず書店へ直行。本日は

マリア様がみてる 仮面のアクトレス&真夏の一ページ&涼風さつさつ

レコード芸術7月号

を購入しました。読む暇があるかは不明。レコード芸術に掲載されている新譜で気になるものに付箋をつけていくが、果てしない事に途中で気づき付箋つけをやめる…。欲しい物がありすぎます(-_-)

_ 夏ばて

早くも夏バテ気味です。朝から晩まで暑い熱い暑い熱い…伸びた髪が暑苦しい!!ということで美容院へ行ってまいりました。だいぶ短くなって良い気分転換になりました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-07-02 23:36)

ほう、髪切ったのですか。(・∀・)<br>>早くも夏バテ<br>しっかり食べとかんと余計バテるよ〜<br>で、マリみてはフルコンプリート?

_ (2006-07-02 23:47)

いえ、まだです(泣)途中とばして最新刊買っちゃっいました〜。