«前の日記(2006-07-10) 最新 次の日記(2006-07-15)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-07-11

_ 本日行ってまいりました、健康診断。最近体調が悪いので、こんな時に受けたら悪い結果が出そうだな〜、受ける気分じゃないな〜、延期しようかな〜、なんて事をブツブツ言ってたのですが、「体調が悪い時に受けて二次検診まで受ければ確実だ」という係内の声に背中を押され渋々…。診察室に向かう途中、なぜか会社内で迷子になったり。(昼休みに地図が読めない女の話が出ましたが、それに加えて自分の職場で迷子になる女でしたわ、私、そういえば)。無事に診察室にたどりつき、診察を受けたり採血された血を見たりしているうち、「ああ、そういえば私は人間だったんだなあ」という実感が。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-07-12 00:36)

>自分の職場で迷子になる<br>確かに迷子になりやすい構造の建物ではある。<br>転勤してお使いの多い(郵便物出しに行ったりとか銀行に金下ろしに行ったりとか、仕事で使う本を発注しに行ったりとか)職場になれば自然に覚えると思う。たぶん。・・・たぶん。