«前の日記(2006-07-26) 最新 次の日記(2006-07-28)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-07-27

_ 職場で電話対応中…。私宛に別の電話がかかってきたらしく、差し出された伝言メモには「自宅に電話して下さい」

「自宅ぅ?!」

なんだ?うちの犬がまた宅配業者を噛み噛みしちゃったのか?脱走したのか?などと、「家族の危機」より有り得そうな事態を考えつつ、ウンザリしながら電話をかけると

「銀行印がいつもの隠し場所から消えてるんだけど、知らない?」

銀行印紛失デスか…。どうやらパニックをおこし、私の携帯にでなく直接職場にかけてきちゃったようです。しかし私が銀行印なぞに手を触れる訳もなく…。結局、半年前に使用した時から別室の卓上に放置されたままであったことが判明。注意力散漫というか忘れっぽいところが、「ああ、親子だなあ」って感じですね(泣)