«前の日記(2006-08-07) 最新 次の日記(2006-08-09)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-08-08

_ 毎年職場にインターンシップの学生さんがいらっしゃいますが、今年は男性と女性が一人ずつ我が課にやってきました。しかし、大学3年生というのはこんなにも若々しかったのか…!なんだかオネーサンになってしまった気分ですよ。頼りないながらも。とても初々しく、緊張してる学生さんを見ていたら急に去年の事を思い出しました。入社直後の1ヶ月。と言っても、毎日高熱と咳で意識が朦朧としてたのであまり記憶がないのですが…自分を取り巻く全てに対して、必要以上に緊張感や恐怖心を持っていたような気がします。今考えれば笑ってしまうくらい、自分が社会人になってしまった事や社会というシステムが恐怖の対象でした。小心者の私にしては良くもったナァ…(しみじみ)今やお菓子食べてばっかりの社会人ですが。 あと53日

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2006-08-08 23:18)

んで、このカウントダウンの正体は?

_ 通りすがりのあいあん (2006-08-09 00:56)

コスモクリーn以下略とか白色彗s以下略とか(笑)

_ るう (2006-08-09 07:09)

キャンペーンですよ(^^)