«前の日記(2006-08-19) 最新 次の日記(2006-08-21)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-08-20 41日

_ 「昨日に比べれば、ほんのちょっっっとだけ涼しくなりましたね。」そうでも思わなければ生きていけない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。私は夏は、なるべく天気予報を見ないようにしてます。どうせ見ても最低気温が30℃下回らないのは分かりきっているし、かわいいお天気お姉さん(?)の「今日も厳しい暑さです♪」という声を聞くと妙に疲れるし。ノイローゼになる前に夏よ過ぎ去れι(◎д◎) ストレス解消のために映画を観に行きました。「パイレーツ・オブ・カリビアン」。コレコレ、こういうのがいいんですよ。バンバン撃ちまくったり、巨大タコが船を破壊したり、化ケ物系がウジャウジャ出てきたり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2006-08-23 22:16)

「ゲド戦記」を観てしまった私は負け組ですか。