«前の日記(2006-09-01) 最新 次の日記(2006-09-06)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-09-03

_ 来週、仕事で高田馬場へ行く用事があるので、当日迷子にならないため下見に行ってきました。過去に初めて行くバイト先や今の職場の採用説明会当日に迷子になりエライ目にあった経験を踏まえ…なんか嫌な事思い出しちゃった。ヒールで走って、靴擦れで歩行不能になったあの時のツラさは忘れられない。

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
_ なんかくうかい (2006-09-05 00:09)

下見おつかれさまでち^^お仕事紹介したおいらとしては、大変申し訳ないです(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)<br>で、会場の中で、迷わないよう祈ってますねw

_ しのp (2006-09-05 00:54)

本日、5月からの書き込みを全て読ませて頂きました。ふぅ・・・<br>迷子になるのが心配なら、携帯電話をauにしましょう!auのナビウォークがあれば迷子とはオサラバですよっ!!

_ 職業本屋 (2006-09-05 20:09)

のだめカンタービレSelection CD BOOK Vol.2が発売されましたが、GET済ですか?

_ 通りすがりのあいあん (2006-09-05 21:30)

そして時刻表を読まない俺が居る・・・

_ るう (2006-09-06 11:34)

お仕事紹介していただけて心から感謝してますよ〜(すごい切実に)。ナビウォーク使ってみようかな…。<br>>あいあんさま 時刻表を読むのが面倒なので、私も時刻表ナシ派になりたいのです。  <br>>ようこそ本屋さまm(_ _)m  のだめブック2はまだ購入前です〜。かわねば♪

_ 通りすがりのあいあん (2006-09-06 20:50)

時刻表ナシ旅行は簡単ですよ〜<br>「何線に乗ればどこへ行くか」さえ覚えておれば。(゜∀゜)<br>まずは暇なとき時刻表の「索引地図」を眺めましょう。

_ くうかい (2006-09-07 12:12)

>感謝ということはお返しがあるのかな〜(ナンチテ;;)<br>>あいあんの鉄の魔の手には乗らないように〜<br>道行く人に聞けばいいような気が〜〜〜

_ 通りすがりのあいあん (2006-09-07 21:45)

魔の手て(笑)

_ しのp (2006-09-07 23:29)

時刻表を見ていると半日はゆうに過ごせてしまうワタシは何者?<br>半日は列車が来ない駅を発見すると、何故かうれしくなってしまう、というのは末期症状でしょうか?

_ るう (2006-09-07 23:58)

魔の手(笑)紹介のお礼はドウシマショ…(°Д)! 時刻表てチャンと見たことないんですが、何かとてつもない吸引力が…?

_ なんかくうかい (2006-09-08 00:41)

魔の手は魔女の手やねん(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ<br>そういえば、おいらが小学生の時、時刻表探偵本なる怪しい本があったとかないとか(あいあんなら知っているような気がするw)

_ 通りすがりのあいあん (2006-09-08 21:02)

あったかな〜?>時刻表探偵<br>読んだような気がするケドよく覚えてません(笑)