«前の日記(2006-09-06) 最新 次の日記(2006-09-09)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-09-08 お誘いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

_ めん

「めんの日」なるイベントの存在をYD師匠にお聞きしたのは約1ヵ月前。今日が決行日とのことで、私も便乗させていただいた。参加者は師匠、クマ三郎さん、あいあんさん。ラーメンを待っていると、私以外の3人の所に皿に盛られたチャーシューが出てきた。麺の姿が見えない。チャーシューの下に埋もれてるのか?と思ったら、3人はラーメンとは別にコレを頼んだそうで(汗)ふとカウンターを見ると、謎の器具が置いてある。超気になっていじっていたら、「ニンニクつぶし器」であることをあいあんさんが教えてくれた。自分のラーメンが出てきた所で、さっそくニンニクつぶしに挑戦するが握力が足りずに敗退。(そういえばラーメンの写真は撮り忘れてしまったのですが、クマ三郎さんが撮ってたような気がするのできっと日記に載せて下さることでしょう。)とりあえず、ニンニクラーメンは超ウマウマ〜(*^_^*)最近はこういうコッテリ系を食していなかったので感動もひとしお。調子に乗って完食したら、当然胃腸が〜苦”〜じ〜。苦しすぎて、今すぐ公道で横になりたい衝動に駆られた。替え玉なんで無理っす…。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-09-09 21:34)

お疲れ様でした。<br>完食するほど気に入っていただけてよかった。(^^)

_ しのp (2006-09-09 23:18)

だぁぁぁぁ!!(号泣)<br>一緒に行きたかったYO−!!<br>久しぶりに無茶な注文がしたかったデス。

_ るう (2006-09-11 19:43)

ウワサの無茶な注文を拝見したいです^^;

_ 通りすがりのあいあん (2006-09-11 21:15)

よい子はマネしないでね!(爆)