«前の日記(2006-09-09) 最新 次の日記(2006-09-12)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-09-10

_ 先日くうかいさんに紹介して頂いたお仕事のため、久々に早起きして高田馬場へ。半年ぶりくらいにスーツを着たので、暑いし肩が凝る…。ちなみにスーツは保存状態が悪かったのでホコリをかぶってました。仕事が終了したのは午後4時くらい。もう空腹が限界になり、駅までフラフラ〜と歩いてる途中、なぜか吸い込まれたのは不二家カフェ。もー限界、と注文したのはケーキ2個。一瞬で消えた…。

_ しかし物欲は消えなかった

・ハチミツとクローバー⑨⑩

・のだめカンタービレ キャラクターブック あ、財布の残金が1円になっちゃった(ホントに)。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-09-13 00:19)

>あ、財布の残金が1円になっちゃった<br>良い子はマネしないでね<br>ってこらこら。

_ なんかくうかい (2006-09-13 00:37)

紹介したお金でみんなで飲みにいこ〜wでも1円ではいけませぬ(・_・)(._.)銀行に振り込まれるまでは倹約しようねw<br>ところで、帰り道にハチクロを買った本屋はババのH林堂でせうか?気になりまするw

_ るう (2006-09-13 23:54)

>良い子 昔は良い子だったのに…。倹約の2文字がまぶしい…。>H林堂 ではなく、新宿で購入しました(^^)H林堂ってどこでせうか〜。

_ なんかくうかい (2006-09-14 01:25)

高田馬場の駅前にあります。<br>ちなみに、池袋の東口にもあるそうな^^