«前の日記(2006-09-15) 最新 次の日記(2006-09-17)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-09-16 シマウマさん

_ 給料がでたらゼッタイ買いに行くんだ、と1ヵ月くらい前から目を付けていたシマウマさん。やっと買えた↓

画像の説明

_ シマウマさん。

画像の説明

_ しっぽ付いてます。

画像の説明

_ そしてこのオメメ。衝動買いポイントを完璧に備えています。要するに抱き枕です。暖かいし落ち着くし、これからの季節に最適です。う〜ん〜、でも、抱き枕使ったままだと寝返りが打てないぞー。今まで使ったことなかったから気づかなかった。ちなみに普通の馬タイプもあります。

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]
_ しのp (2006-09-17 21:01)

数日前から「シマウマ」が気になって仕方が無いです・・・<br>そろそろ公表かなー?

_ るう (2006-09-17 22:27)

シマウマはただの抱き枕でございました…

_ 通りすがりのあいあん (2006-09-17 23:23)

巨大なぬいぐるみかと思ってたが。

_ るう (2006-09-17 23:37)

いやはや(^^)ちなみに全長1mあります。

_ しのp (2006-09-19 21:16)

家では同サイズのキティちゃん抱き枕を使用している・・・なんて書けないデス。<br>ぱ氏はもっと上をいく抱き枕を所有しているとか?

_ クマ三郎 (2006-09-19 22:17)

シマウマ抱き枕とは何て健全な。

_ るう (2006-09-19 23:18)

不健全な抱き枕って(;_;)

_ なんかくうかい (2006-09-20 00:53)

抱き枕とセットのパジャマ、が次のお買い物でつか?<br>迷彩色(?)でよろしいんではw

_ るう (2006-09-20 21:44)

パジャマも計画してますよ(*^_^*)迷彩にほぼ近いホルスタイン柄。着ぐるみではありません。

_ しのp (2006-09-21 18:40)

パジャマよりネグ(以下略)

_ るう (2006-09-22 00:10)

うし柄のネグ(@_@)