«前の日記(2006-09-16) 最新 次の日記(2006-09-18)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-09-17

_ また買ってしまった

結界師①/田辺イエロウ(集英社)

エロイカより愛をこめて 文庫版④/青池保子(秋田文庫)

_ そして秋の旅行研究をするため

時刻表というものを初めて買ってみた…。うーん読めない(泣)それによく考えたらこれって9月版じゃー。旅行に行くのは10月じゃー。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-09-17 23:38)

読み方が分からなかったら聞いてね>時刻表<br>>これって9月版じゃー<br>大丈夫。ダイヤ改正しなければ毎月買う必要はありません。<br>あと、時刻表は毎月20日発売です。ダイヤ改正があるときは気をつけて。

_ るう (2006-09-19 00:11)

ありがとうございますー(;_;)今度時刻表持って行きます(^^ゞ

_ しのp (2006-09-19 21:14)

時刻表1冊で1日ツブす自信があります。<br>あいあん氏は貨物時刻表も購入しているツワモノです。

_ るう (2006-09-19 23:20)

時刻表の楽しみ方って、どんな感じですか〜。

_ しのp (2006-09-21 18:43)

時刻表の楽しみ方と言えば、やはり脳内旅行シミュレーションでしょう。<br>「あー、広島焼きが食べたいなー。今から広島に行くとしたら何時に着くかなー?」というような感じで時刻表を片手にシミュレーションします。<br>これを5回くらい繰り返せば、あっという間に半日くらいは経ってしまいます。

_ クマ三郎 (2006-09-22 22:34)

マテ、まずは旅先での旅程を組むのが先ではないのか?

_ るう (2006-09-23 21:30)

あっ。忘れてました>旅先での旅程 交通手段ばっかり気になっちゃって(^^ゞ