«前の日記(2006-09-18) 最新 次の日記(2006-09-22)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-09-21 ヘンタイ?

_ 残業中

急遽飲み会が決定しまして(汗)自席の背後のシマにいる係長と係長とおいどんさんの4人で飲みに行った…その帰り道。今日は飲みすぎたーという話の流れの中で、おいどんさんが「ビールはヘンタイが多いから体に悪いんだよ」「へっ、へへへヘンタイって新種の成分ですか!?」…「プリン体が多い」の聞き間違いでした。しょーもない我が耳。でもプリン体ってよく知らない…ι(◎д◎)

_ 今日のとっても良い買い物

彼のメガネ(ハイブライト編)

…これがナニかとゆーと、たぶん1年くらい前に一部でヒットしていたという「メガネ男子」という書籍の続編です。タイトルそのまんまの、メガネ男性のグラビアブック。「メガネ男子」は、実は持ってたんですけど、いろいろ思うところがあってブッ○○○に売り飛ばしてしまったため、また再購入しようか検討中…。それはともかく。今回の「彼のメガネ」は、中の文章を引用させてもらうと「清く正しいメガネ男子が世に増えることを願って作られたメガネ男子育成のためのスタディブック」だそうで、メガネに関する蘊蓄も盛り込まれておる。文系メガネ、理系メガネ、クリエイティブメガネ、スーツメガネのグラビアも充実…。癒されるなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ なんかくうかい (2006-09-22 00:23)

おいどんさんは本日夏休みだったような気が〜〜;;<br>ヘンタイさんのまちがいではw