«前の日記(2006-09-21) 最新 次の日記(2006-09-23)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-09-22 何事もまずカタチから

_ 旅行準備、着々と進行中

時刻表は買った。読み方も教わった。みどりの窓口は来週行けばいい。後は何をしなきゃいけないかというと…1〜2泊用のリュックを買うことだ(*^_^*)というわけで、職場からデパートに直行し、女性の間で(男性が使ってるかどうかは知らない)旅行バッグの代名詞とも言える「レスポートサック」のリュックを購入。3分で即決。これで準備は完了?

_ 買い物

「メガネ男子」を買ってきた…。

「街でメガネ男子とすれ違うと、目で追ってしまう」「行きつけのカフェの店員はメガネ男子だ」「タイトルだけ見てつい、この本を手にとってしまった」「自分もメガネをかけている」メガネ男子愛好度チェックだそうです。読めば読むほど自分のメガネコンプレックスも解消されてゆく。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2006-09-23 23:40)

後は何をしなければいけないかというと旅館の手配だと私は思う。

_ 通りすがりのあいあん (2006-09-24 21:38)

それじゃらば来週の講義は「みどりの窓口」の行き方講座だな。(・∀・)