«前の日記(2006-09-23) 最新 次の日記(2006-09-26)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-09-25

_ 9月25日に

「Newtype(角川書店)増刊で、CLAMP特集号が出るみたいだよ〜。(もちろん買っておいてくれるよね?自費で。←心の声)」と2週間くらい前に妹に言っておいた。すると昼間にケータイにメールが来た。「買ったよー。(今18巻まで出てる)Xの18.5巻なるものが別冊付録でついてるよー。」はい、待ってました(*^_^*)18巻が出たのって何年前だろう。もうハナシ忘れちゃったじゃないか。でも気になるから定時でサッサと帰って雑誌まるごと貸してもらった。

もー、Xとか東京BABYLONとか聖伝とかレイアースとか、懐かしーい作品の数々満載で凄い幸せ。なんで売っちゃったんだろ。また買い直そう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-09-26 22:38)

「CLAMP学園探偵団」がオススメ。「マリみて」にハマったなら是非どうぞ。(こっちは共学ですが)

_ なんかくうかい (2006-09-27 01:45)

Xまだ終わっていなかったんだ。ホームページの予告どおりか。おいらも増刊買おうかなw<br>しかしすっかりツバクロにはまっているおいらとしては、今更Xに戻るのはちとつらいかも^^