«前の日記(2006-10-01) 最新 次の日記(2006-10-17)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-10-05 なぜか不調

_ ゆえに冬眠中

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-10-09 21:11)

連休で元気になったかな?

_ しのp (2006-10-09 22:28)

10月で冬眠なんて、随分時代を先取りしていますな。<br>この調子だと12月には永(ry ・・・・ウショ^^;

_ るう (2006-10-09 23:56)

それがまだイマイチで(^^ゞ >連休 と言うか、冬眠を始めてまだ4日しか経ってなかったんだ…もう半月くらい経ってる気がしてた…。 ホントは、暑暑ダルダルな夏から冬眠してたかったんですよ〜(+_+)>10月から冬眠

_ なんかくうかい (2006-10-10 01:15)

早くよくなってほしいものです(=^_^;=)

_ しのp (2006-10-17 01:09)

もう半月経ったよー。<br>まだ冬眠中かな?最近朝晩はめっきり寒くなったし。<br>しかし!未だにTシャツ&短パンで過ごすワタシは夏男!!

_ るう (2006-10-17 16:32)

体調不良がピークに達してまして、もうすぐ回復の予感でございます…。私もつい最近までTシャツで過ごしてたんですが、もしやそれが原因だったのでしょうか。激辛料理の食べ過ぎとの相乗効果が…。

_ なんかくうかい (2006-10-17 22:47)

そりゃ誰でも風邪引くがな(--#)<br>まぁ職場で風邪もはやっているし、おいらも先週はのど風邪で休んだし(^_^;)\(・_・) オイオイ