«前の日記(2006-12-12) 最新 次の日記(2006-12-14)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-12-13 某カタログ入手

_ 先生、読み方が分かりません。とりあえず片っ端から付箋つけてみました。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-12-13 22:08)

読み方が分からなかったら訊いてね>某カタログ

_ クマ三郎 (2006-12-13 23:34)

そうか、買ってしまったのか…。もはや後戻りはできないのね。

_ るう (2006-12-14 00:01)

いやはや〜(^^ゞ買っちゃいました〜。想像以上に重くてびっくりです。通販にしてヨカッタ〜。

_ 通りすがりのあいあん (2006-12-14 23:13)

良い子の某カタログ使用講座〜♪<br>ええと、まず3色のカラーペンを用意しましょう。(1日目、2日目、3日目で色分けします。なるべく色の差がはっきりした物を選ぶが吉。)<br>本文から行きたいサークルを選びます。(50音索引だと分かりにくいのでサークルカットで判断してください。)<br>で、サークルカットの上のほうにブースの番号が書いてあるので表紙を開いて次のページの「地図」にプロットします。<br>地図は東館用が表1〜3ホール、裏が4〜6ホールになっていて2枚、西館用が裏表同じもので1枚入っています。<br>地図は根元にミシン目があるので切り取って携帯します。<br>さあ、あとは宝の地図持って会場へGO!

_ るう (2006-12-14 23:32)

おぉっっ・・・ありがとうございます〜。やはり地道な作業が必要なのですね。