«前の日記(2006-12-24) 最新 次の日記(2006-12-29)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-12-25

_ 朝から何となく不調…また風邪ひいたかも?しかし、これから年末に向けて一日たりとも倒れるヒマはないのだ(飲み会とかコミケとか仕事とか)。早めに仕事を切り上げるが、買い物を思い出したので新宿駅まで歩いて行くと…そこかしこでクリスマスケーキのたたき売りをしてた。で、思い出した。ヤバイ、今日って、12月25日だったんだ、と。…何がヤバイかって、実はさっきまで今日が12月26日な気がしてたからです。仕事で作った書類全部に、12月26日と書いた恐れが…大した間違いじゃないけど、書類を探し出して日付を直すのがちょっと億劫。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ なんかくうかい (2006-12-26 01:10)

そうなんです、実は26日だったんです(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ<br>そんな間違い、何度やったことやら;;