«前の日記(2006-12-29) 最新 次の日記(2006-12-31)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-12-30 コミケ2日目

_ 母「今日もでかけるの?どこに?」

るう「いや、昨日も行ったイベントで・・・」

母「ところで何のイベント?」

るう「エッ、いや、漫画とかいろいろ・・・」

妹「ほら、電車男でも出てたじゃん、コ…」

るう「あーっ(イベント名を言うでない!)」

母「そうだっけ?」

・・・母よ、お願いだからそれ以上追求しないで下さい。

・・・妹よ、お願いだからそれ以上余計な情報を母に言わんで下さい。と言うか、あんまり余計な事を言うと君の趣味趣向がバレる恐れが。

_ 2日目

つい最近ボーリングをしたせいで元々体が痛かったのですが、昨日の荷物のせいで筋肉痛が悪化。明日に備え、今日は買う物だけサッサと買って撤収。家に帰ってカタログを見ていたところ、偶然いろんな大学の漫研が載ってるページが目にとまり・・・急に思い出した。サークル出してそうな学生時代の先輩の存在を。で、試しにメールした所、やっぱり自分のサークルを出す予定であることが判明。私がコミケの話題を出すことを(当然だけど)不思議に思っていたので、29日から連日参戦中だということを伝えると「まさかキミがねえ・・・意外」。大学卒業から2年経つんです。2年も経てばイロイロ変わるんです。