«前の日記(2006-12-30) 最新 次の日記(2007-01-01)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-12-31 コミケ3日目

_ とうとう最終日

売り子体験をさせて頂きました。しかし、緊張しすぎて何にもできず・・・普段「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」なんて言うことがあり得ないので、円滑に出てきません(泣)あんまりお役に立てず、すみませんでした<(_ _)>

_ 3日間のお買い物結果

【1日目】

FSS本        8冊

エマ本         5冊

日出処の天子      2冊

魔法陣グルグル     2冊

エロイカより愛をこめて 3冊

ハチクロ        1冊

ペット本        1冊

【2日目】

マリみて本       4冊

旅行本         7冊

【3日目】

ペット本        9冊

創作系         8冊

評論系        10冊

合計60冊で約30,000円。予算通りです、たぶん。

もうちょっと買っても良かったかな、FSS本とか創作系とか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2007-01-01 02:57)

初めてカキコさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します(m _ _ m)。<br>「あんまりお役に立てず」なんてとんでもない、と〜っても助かりました。やはり売り子さんは、"華"のある<br>女性の方がいいですよね。<br>今回は、折角(売り子を)手伝っていただいたのに、商品知識などなど、ほとんどサポートできませんで申し訳<br>ありませんでした。私も初めての出店で右往左往しておりましたもので。。。。<br>これに懲りていませんでしたら、是非次回も(あるかは分かりませんが)売り子を手伝って下さいませんか?<br>また、ご一緒できますことを楽しみにしております。<br>では、本日はお疲れ様&お世話様でしたー。

_ るう (2007-01-01 13:48)

そう言っていただけると嬉しいです〜(^^)またお手伝いさせて下さい♪本日はありがとうございました。またよろしくお願いしますー。

_ 通りすがりのあいあん (2007-01-01 13:58)

お疲れ様でした〜<br>これに懲りずにまた来てね。

_ (2007-01-01 23:31)

しかしすごい本の量だ・・・