«前の日記(2007-01-08) 最新 次の日記(2007-01-14)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-01-11 ぐるめな1日

_ お昼休み、くうかいさん&A嬢と外に食べに行こうかとう話になり…かなり冗談で「今半のすき焼き弁当」を提案したところ、本当に行けることに(^^ゞすき焼きってこんなにおいしい料理だったのか〜、と超感動。ただし量が私には多かったんですが肉だけはっ、残すわけにいかんっのでちゃんと食べました。くうかいさん、念願の今半に行けて幸せでした。ありがとうございましたm(_)m…そして夜、クマ三郎さん、Wさん、おいどんさんなどいつもの係メンバーで新年会。お酒より料理メインのイタリアン(*^^*)ワインをちょっと飲んでみたら、久しぶりに酔ってしまいました。デザートが出てきたら思考がハッキリしたから、もしかしたら酔ってるような気がしてただけなのかも?その帰り道、某書店にて銀英伝のつづきを買おうかと思ったら1冊もないので意気消沈…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ なんかくうかい (2007-01-16 23:50)

実はですね〜・・・るぅ様が食べられなかった、餅、絶品でした!あと3分待てれば食べられたのになぁ〜、残念でした。<br>まぁ西新宿はもっとたくさんおいしい店があるので、いろいろ行ってみるといいですよ^^

_ るう (2007-01-17 00:15)

あっ………餅…来年の正月にチャレンジします(^^ゞ新宿の開拓は奥が深そうです。