«前の日記(2007-06-16) 最新 次の日記(2007-06-19)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-06-17

_ ちなみに昨日のめ○ましテレビの星占いで、牡羊座は「今日は一日ダメなので地味に過ごせ」みたいな内容でしたが正にその通りだった。ので今日は一日地味に過ごしてみました(今更)。

昨日の出来事は、慣れない土地に行くのに地図を忘れたことと私の脳内でニセモノの記憶が作られていた事が全ての原因だったと思われます。

せっかく横浜に来たのだから(というか先週来たばかりですが)やっぱり夕飯も食べて行きたいなーと思い、元町から中華街に向かおうとしました。先週来た際に中華街から元町まで歩いたので、逆ルートを辿るだけだから大丈夫だと思ったのが大甘でした。あいまいな記憶に頼って歩いていたところ、いつまでたっても中華街にたどり着かない。いつの間にか目の前には横浜スタジアムが???このまま頑張って中華街を探すと余計に迷子になりそうだし、丁度JR関内駅も目の前にあるから(現在位置が分かっているうちに)このまま帰ろうか、しかしそれではあまりにも虚しいのではないか、と1時間くらい悩んだ結果、やはり帰ることにしたのですが…。最近はJRよりもみなとみらい線(東横線)がお気に入りだったので、今度はみなとみらい線の駅を探す事にしました。ここで私の脳内では

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2007-06-18 22:57)

まずは脚の治療に行きなさい!

_ るぅ (2007-06-19 00:36)

はぁいo(^-^)o応急処置で湿布貼ってみましした。

_ るう (2007-06-22 23:53)

あぁっ、せっかく書いた日記が途中で消えておるっ!