«前の日記(2007-06-24) 最新 次の日記(2007-07-10)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-07-05

_ 実は意外と怖がりなんで暗いのも静かすぎるのも苦手なんです。夜は自分の家すら怖いので、怖さを誤魔化すために昔からイロイロと自分ルールを作ってたんですが(寝る時にラジオをつけてれば怖くない、とか、自宅の階段を上がった所に置いてある鏡を見ないようする、とか)。今日たまたま読んでたマリみて新刊「フレーム オブ マインド」に軽いドッペルゲンガーみたいな話があったんで今日はもう怖くて眠れない…誰か何とかして。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2007-07-06 00:06)

え〜、普段使ってるお化粧品の香りを枕元に少しだけ漂わせてみる、電気を「茶色」にして寝る、違う楽しいお話を読んでみる、など。<br>健闘を祈ります・・・

_ クマ三郎 (2007-07-07 19:06)

…意外と?

_ るぅ (2007-07-07 19:58)

エ。そこをツッコまれるとは〜(笑)ちなみに部屋の電気を茶色くする方法が分からなかったので、いつものようにラジオをつけてたら案外スンナリ眠れました。