«前の日記(2007-08-05) 最新 次の日記(2007-08-11)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-08-07

_ 朝早く、DVDレコーダーが家に届いた。帰ってから御開帳〜。さぁさっそく接続しようo(^-^)oが、しかし…。ダメだ、分からにゃい。何が分からにゃいかというと、何が分からないのかが分からにゃい。これでは助けも求められないのだ。まずは取説を読んでみるけど、果たして…。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2007-08-11 00:50)

無事に接続できたのかな?

_ るう (2007-08-11 14:18)

いま戦ってます。

_ (2007-08-11 14:59)

デジタル放送受信するなら別売りのDケーブルやアンテナ分配器がないと無理なはず・・・

_ るう (2007-08-11 19:25)

そういえば、取説にそんな感じの事が書いてあった気が…私のレベルを超えています(ToT)ちなみに今日のDVDレコーダーとの戦いは引き分けでした…。

_ クマ三郎 (2007-08-11 21:01)

その前にテレビがデジタル対応であるかどうかが…。

_ るう (2007-08-11 21:24)

ウウッ。どうやって確かめたら…テレビの取説は行方不明でして…