«前の日記(2007-08-14) 最新 次の日記(2007-08-19)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-08-18 コミケ2日目

_ 予想外の行列でダウンの巻。

夏はゼッタイここに来ない。暑いの大っ嫌いだし、体力ないし。と1か月くらい前までは思ってたのに、なんでカタログを買っちゃったんでしょ。そして夕べ、カタログの解体作業(2日目のぶんだけ切り取ったのです)をしてしまったんでしょ。そしてナゼ私は、東地区で「最後尾はこちら」なんて看板を持って行列を作っているのでしょ…妹に頼まれてた、おお振り本を買うために、行列する羽目になったのです。いや、私の分も買ったからいいんですけど。何となくお昼を食べそこねてたので、だんだんフラフラしてきちゃいました。明日に備えて早めに撤収…明日はちゃんとお昼ご飯食べられるといいなあ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2007-08-19 00:32)

お昼合流できればよかったね。<br>とにかく夏コミは体力勝負なので、食事・睡眠・水分補給はしっかりと。<br>明日はスペースでお待ちしてますよ。