«前の日記(2007-09-06) 最新 次の日記(2007-09-15)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-09-14 おきなわん1

_ 夏休みを利用し、今日から沖縄へ遊びに行くことになってたんですが。台風11号が沖縄に接近しつつある今、このタイミングで行くのか…飛行機が無事に到着、いや、そもそも離陸してくれるんだろうな…。一抹の不安を覚えつつ空港へ。空港では「途中で引き返すか、鹿児島空港に着陸することがあります」の案内が。鹿児島空港に着いて路頭に迷っても困るけど、ネタにはなるな。とかなんとか思っていたけど、飛行機は無事に那覇空港へ到着。後で調べたら、私の乗った便の2便後の飛行機は欠航だったそうな。到着時は、まだ雨も大して降っておらず、ちょっと風が強いかな〜程度の天気だったんですが、夕方以降はメチャメチャでした。雨が真横から降ってくるし、風が強くて木がもげそうだし、雨や風の音がうるさくて眠れないー。これが沖縄の台風か。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2007-09-16 17:35)

「いま鹿児島なんですぅ、どうしたらいいですか」<br>…という電話がくるのをチト期待していたり。

_ 通りすがりのあいあん (2007-09-16 19:32)

そこはそれ、乗り鉄・撮り鉄・食い鉄と選択肢はあるわけでして。<br>というネタはさておき、無事で何よりでした。<br>楽しんでおいでませ。

_ (2007-09-17 02:27)

クマ三郎の弟子なら鹿児島でサイコロ振らないとw

_ 通りすがりのあいあん (2007-09-17 22:52)

次の台風が来てるようだが、帰ってこれるか〜?

_ クマ三郎 (2007-09-17 23:39)

そういう時こそサイコロですよ(違)

_ (2007-09-18 03:41)

いやだなあサイコロ人生w

_ るぅ (2007-09-18 22:07)

いやぁ、幸か不幸かサイコロを振る機会はなく、ネタ皆無な旅でした。サイコロの1つや2つ振っても良かったんですけどネェ〜ハハハ。

_ 通りすがりのあいあん (2007-09-18 22:52)

お帰りなさいませ。

_ クマ三郎 (2007-09-18 23:36)

>ネタ皆無<br>いやそれは有り得ない(笑)