«前の日記(2007-09-15) 最新 次の日記(2007-10-05)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-09-30 やっと来ました、寒い日。

_ いやもう、やっと夏が終わったって感じの寒さでしたね、今日は。これでやっと、DVDのセッティング作業に取り掛かれるわ…まだやってなかったのか、とお思いかもしれませんが、私は暑い夏は冬眠ならぬ夏眠をしているため、DVDの接続なんて難しいことはできないわけです。さて接続するためには…同軸ケーブルを1本買う必要があります。私1人で家電量販店に行っても、分からないです。こういう時にどうするかというと、いつもと同じく「クマ三郎さん一緒に来てください」と。今日、クマ三郎さんは昼まで某試験を受けに行ってらしたようで…お疲れの所ありがとうございました(^_^;)ケーブルを購入後、時間があったので…さらに私の買い物に付き合ってもらいました。チョットいい雨傘が欲しいなぁと思って…今、ビニール傘を愛用してるので(笑)いい傘を持ちたくなったんです。傘売り場で物色し、お目当てを見つけたものの、今日は購入せず。荷物になるから。でその後、夕飯を食べに行ったのですが…先日、職場のW先輩がサイコロの旅第二弾に行った際、広島風お好み焼きを食べたという私は簡単に影響を受け、私も広島風お好み焼きが食べたくなった!ので、夕飯は広島風お好み焼きの店へ。「新風亭」という店で、場所は…関内駅のそばだった。オタフクソースに焼きそば、これぞ(最近)習ったとおりの広島風お好み焼きだわ!というお好み焼きを楽しみまして、満足満足で帰ったのです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ るぅ (2007-09-30 23:14)

ちなみに。肝心のケーブルを、クマ三郎さんの鞄に入れさせてもらったまま忘れて帰っちゃいました。

_ 通りすがりのあいあん (2007-10-01 00:28)

早く接続しないと新番組始まっちゃうぞ〜(笑)

_ (2007-10-01 01:47)

まだ接続してなかったのかー!

_ 通りすがりのあいあん (2007-10-07 00:04)

さて、無事に接続できたかな〜?