最新 追記

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2008-05-18 今日ものんびりデート

_ くまさんとは、少なくとも週に1回はデートをしております。

毎回、喫茶店や洋食屋や公園などで、ノンビリとした時間を過ごしており、なぜかネタな出来事は発生しません。そして今日も…横浜市の中央図書館に、くまさんが借りてた本を返しに行くというので、くっついて行くことに。「楽譜も置いてあるよ」とのことなので、いそいそと見に行くと、あるわあるわ。オーケストラのミニスコアやら合唱譜やら…そこで手にしたのは、マーラーの「さすらう若人の歌」の楽譜。歌詞、ピアノ伴奏、対訳、そしてドイツ語のふりがな付き(笑)この「さすらう若人の歌」については、購入したCDに歌詞も対訳もついておらず、しかも輸入盤だったので解説も分からず、と困った状態だったのです。シッカリとコピーをとらせてもらいました。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_  [>なぜかネタな出来事は発生しません きっと観測されないだけですよ。 ネタが本当にあるかないのかは 観測者がいなければ..]

_ 通りすがりのあいあん [そうでなければネタが日常になりすぎて定量下限値が上がってるのかも(少々のことでは「ND」にしかならない)]

_ るぅ [そうだったのかー\(◎o◎)/]


2008-05-26 暑い

_ 暑いです。

今年もまた、秋が来るまでの日数をカウントダウンして夏が終わるのを待つかなぁ。

あと4か月くらいかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [早いわ!!]